健康・美容・賢脳

健康・美容・賢脳に関連したポータルとして、知識や情報、トピックスを提供していきます。

サッカー大久保選手、instagramでの丸刈り坊主頭が話題に

 

大久保選手と妻

 

大久保嘉人選手と奥さんとは高校生からの付き合いで、2004年に結婚するまで4年の交際を経て結婚していま今や3人の息子をもつパパになっています。

大久保選手の妻は鬼嫁?

 

大久保嘉人選手は、以前「ジョブチューン「ジョブチューン」というバラエティ番組に出演していて、妻の鬼嫁ぶりを暴露しています。

大久保選手は、推定年棒9000万円と言われていますが、月のおこずかいは、3万円だそうです。

欲しい場合は妻に言えばもらえるしくみになっているようなのですが、妻が怖くてなかなか強気に言えないのだそうです。

大久保選手と言えば、負けず嫌いでヤンチャ、サッカーのフィールドでは、俺にボールをよこせ!というぐらい強気で走りまくる強気なプレイスタイルというイメージなのですが、ちょっと意外なような気がします。ただ、これは大久保選手の妻が堅実家とも言えるでしょう。

大久保選手が好きな芸能人は、堀北真希だった。。。

 

番組ではさらに大久保選手が好きなタイプの女性という話しになり、堀北真希と回答していました。しかし妻が怖くて何を言われるかわからないということでかなり動揺していたといいます。

もっともテレビ番組上でのネタかもしれません。テレビでは番組を面白くするために、こういった話というのは、話半分ぐらいに聞いておくべきでしょう。

ちょとしたこと、1のことを10にも100にもして話すのばバラエティといえるでしょう。

14年ぶりの坊主頭に理由とは

 

その大久保選手が14年ぶりに坊主頭にしたと言います。
その理由がなんと、「妻が、抗ガン剤の副作用で髪が抜けるかもしれないと聞き、不安を少しでも和らげられたらと思い、子ども達と相談して坊主にしてみました」という理由だそうです。

3人の息子も坊主になっていました。


大久保選手のツマは、2015年夏に流産してしまったようですが、胞状奇胎であることがわかり手術をしましたが、術後お経過が思わしくなく奇胎後hCG存続症であることがわかったようです。

この病気の治療には、入院して抗ガン剤治療をする必要があるみたいです。

大久保選手は、「みんなで乗り越えて冬にはもっと笑顔でいたいとおもいます!」としています。

もともと坊主頭の経験があるので、坊主頭にはそれほど抵抗はないのかもしれませんが、それにしても、ヤンチャでわがままなイメージのある大久保選手の、家族思いで温かい一面をみたような気がします。
3人の息子もみんな坊主頭にしていますが、下手をするとイジメの対象にもなりかねません。それでも母のために丸刈りにした小さな勇気も素晴らしいと思います。

是非とも、冬にはみんなが笑顔でうつっている写真をみてみたいものです。