健康・美容・賢脳

健康・美容・賢脳に関連したポータルとして、知識や情報、トピックスを提供していきます。

ポッキー&プリッツの日、ポッキーゲームで遊んじゃおう!

11月11日は、11がポッキーに似ていることから、ポッキー&プリッツの日だそうです。
ということで、ポッキーを使って遊んじゃうサイトがあります。

ポッキーのGAME STREETサイト

www.pocky.jp

 

ポッキーパズルフリップ
一番最初に出てくるのが「ポッキーパズルフリップ」というゲーム
これ、グレーになっているパネルをクリックして、ロゴを完成させるという単純なゲームなんだが、やってみるとなかなか難しい。ちょっとイラッとくるかもしれません。

 

フライトポッキー
ポッキーに直接関係ないが、マウスをクリックしながらくるくるしてプロペラを回しながら、ヘリコプターで点数がついた風船や星を割っていくというゲーム。油断しているとすぐにヘリコプターが墜落してしまいます。

 

POCKY SHUFFLE
ポッキーノが3つあるポッキーノの箱の1つに隠れ、シャッフルされます。ポッキーノが隠れている箱を当てるという単純なゲームです。単純なだけに子供でも楽しめます。

 

ポッキー相性占い
このサイト、ゲームだけではなく、占いまであるなかなか楽しめるサイト
いろいろな占い方ができますが、自分の運勢占いは、性別と生年月日を選択すると、あなたの性格、裏性格 ← 裏性格ってどないやねん!www、恋愛運、仕事・勉強運、金運と、本格的な占いさながらの結果がでてきて、びっくりポンや!

 

ポキトモってなんやねん!

 


このサイトの上のほうに、なんだか『ポキトモ』とかいうタブがあったので、ちょっくらクリック!
うわ! ポッキーかじってるイケメンの兄さん、ポッキーを口元にもっていってる綺麗なお姉さん、大きな口をあけてポッキーを食べようとしている子供、いろいろな写真が・・・

ポッキー2本もって、Vサインってコラッ! 食べ物で遊ぶなっちゅうのwww
どうやら、ポッキーのコミュニティーのようですわ

なんとすごいポッキー&プリッツ
Twitter までございました。

twitter.com