健康・美容・賢脳

健康・美容・賢脳に関連したポータルとして、知識や情報、トピックスを提供していきます。

パリのテロ、テロリスト達は、洗脳を受けた可能性が?

 パリでのテロ、犯人たちは洗脳されているのではないだろうか?

 

フランスのパリで起きたテロ、その前ではレバノンのベイルートでもテロが起こっているのだが、パリだけ大々的に放送・中継され、ベイルートでの時間は、小さいニュース扱い。
同じ人が犠牲になっているのに、なんとなく違和感がある。

なかなか防げないテロ

それはさておき、テロを起こした人は、もともと欧州国籍の人が多く、シリアやイラクに渡って、母国に戻ってきたり、シリア難民に紛れて欧州に入ってきたとも言われています。
テロの起こし方が、銃乱射あり、自爆テロあり、とにかく自分自身が死ぬ気でいるからタチが悪い。

自分自身が死ぬ気であれば、日本でも小田原付近を走行中の新幹線の中で起こった焼身自殺みたいなことが起こり得るということになる。爆薬も銃もいらない。ある程度のガソリンとライターがあれば起こせてしまう。しかも多くの人を巻き添えにしたいなら、いきなりそういうこともできたであろう。しっかもド素人がたった一人で。

空爆は報復の連鎖を生むだけ

感情的になっているのか、ロシアは航空機が爆破され、フランスはパリでテロを起こされ、プーチンさんも、オーランドさんも激怒して、シリアやイラクを強烈に空爆している。相当な勢いだとも言われている。

こうなったら、シリアとイラクの拠点を徹底的に、雨あられのように爆撃し、潰してしまおうというのだが、これは新たな報復の連鎖を生んでしまうだけだろう。

今や標的でない主要国は南米と南アフリカぐらい

日本は、直接空爆をしているわけでもなければ、イスラムの人たちを殺しているわけでもない。しかし彼らは十字軍の有志連合のメンバーとして日本も入れている。

もっともこのリスト、空爆をしているアラブ諸国や欧米諸国はもちろん、欧州の小国であるルクセンブルクキプロス永世中立国であるスイスなどの国も入っていて、シンガポールや台湾などもある。入っていないのは、南米の国ぐらいである。

とにかく自分達の知っている周りの国を全て列記したような感じだ。

しかもロシアがシリアの空爆に踏み切ったのを機に、ロシアはいきなり優先度が高い標的となった。しかもリストにはない中国人も殺害し、有志連合ではなかったロシア・中国という2大大国もはっきりと敵視しています。

主要国で今のところ何もないというと、ブラジルとアルゼンチン、チリぐらいか。あとは南アフリカ南極大陸ぐらいだろう。

テロリスト達は洗脳されている?

日本で同時多発テロとして思い出すのは、オウム真理教が起こしたテロであるが、信者たちは洗脳されていたといいます。
経歴がとても優秀な人たちが、次々の洗脳されて、テロを起こしてしまった。

まさか平和の国日本で、あんなことが起きるなんて。。。 世界に衝撃が走ったであろうが、今考えれば、そのオウム真理教のテロ事件が、同時多発テロの始まりだったとも言えなくもない。

 

パリで同時多発テロを起こしたテロリストたちにも、家族がいるであろう。親がいて、子供がいて、兄弟がいて、親戚がいて。。。

普通の人間であれば、社会に反感をもっていようが、周りに嫌なやつらがいようが、家族、親・子供・兄弟などのことを考えるであろう。

自分の命よりも、家族よりも、それを全て犠牲にしてまでテロに走るというのは、よほど標的に恨みがあるか、洗脳されているのではないかという考え方もできる。

 

こんなおそろしい動画もyoutubeに載っている。

 

軍事洗脳

ステージ上の人たちが次々と催眠術にかけられ、テロ軍人やくノ一にさせられています。

 

宗教洗脳

手の平をみつめされられ、タイミングよく瞬間催眠

顔にくっついた手は離れず、そのまま洗脳催眠状態へ

自分の中で、崩れていくものが・・・

 

オウム真理教のテロ事件は、優秀な若者が洗脳を受けていたし、ケネディ暗殺は何者かに暗殺するように催眠暗示をかけられたことによって起きたと言う説も有ります。

全くありえないとも言えないのかもしれない。