健康・美容・賢脳

健康・美容・賢脳に関連したポータルとして、知識や情報、トピックスを提供していきます。

ちょうどいいブスって、本当にブスなの?

今年のM-1グランプリのは、トレンディーエンジェルの2人が優勝しました。

敗者復活戦からのみごとな優勝でした。 おめでとうございます。

 

う~ん、世の中はハゲの時代になったのか。。。

見た目やブサイクだっていいじゃないか! 

オジさんだっていいじゃないか!

そんなブサイクなおっさんに、夢と希望を与えてくれる優勝でした。

 

M-1グランプリの敗者復活戦に出ていた気になる芸人がいました。

それがこの動画のサムネに出ているこの写真、一瞬、 自由民主党政務調査会長稲田朋美議員?

と思ってしまいましたが、これは、今ブレークしている相席スタートといわれる男女のお笑いコンビの山﨑ケイさんです。

この顔だけみれば、催眠術を解かれた直後の稲田朋美議員という感じで、ネタでも「ちょうどいいブス」って言ってます。
  
吉本のNSC東京で13期生ということで同期の芸人にピスタチオがいて、なんと早稲田大学出身のアラサー。
落ち着いた声と、どこにでもいそうでいないといった感じでしょうか。
  
必笑!?お笑いファンが選んだネタベスト?

必笑!?お笑いファンが選んだネタベスト?

 

 

ネットでは、この山﨑ケイさんについて、ネタでは「ちょうどいいブス」と言っていますが、そんなにブスではなく、むしろ落ち着きがあって、アダルトな雰囲気すらでているという意見もあります。
 
たしかによく見ると美人とは言いすぎかもしれませんが、ブスではないと思います。
 
 
 
そこは、シー!!!!
 
ネタなんだから! もぅ!
 
なんていうお茶目なしぐさも、普通にそこらへんにいるような女性という感じです。
 
ちなみに、こちらが催眠術にかかったような眠たそうな顔
  

f:id:yakujiman:20151208134057j:plain 

 
あまり、普段と変わらない感じですね。
 
落ち着いた声、そして、普段とあまり変わらない普段着なスタイル、落ち着いた雰囲気が人気の秘密なのかもしれません。