健康・美容・賢脳

健康・美容・賢脳に関連したポータルとして、知識や情報、トピックスを提供していきます。

ひどい女ベッキーと、気になるゲス極メンバーの今後

 

月間利用者数が世界2億人を超えるスマホメッセンジャーアプリであるLINE。
無料であるということやサービスの拡大から、日本でもその利用者が増えています。

そんな中、LINEのやりとりがリークされた。

ベッキーさんと川谷さんのやり取りが、画像やメッセージなどの生々しいやり取りが流出してしまい、ワイドショーなどを騒がせている。LINEのやりとりの情報が流出してしまった以上、それはもう『動かぬ証拠』となってしまった。

本当におそろしい話だ。
内容は、ご存じの方も多いと思いますが、一応あげておきます。

  ***  部分は、個人的なツッコミ

 

ベッキー: 友達で押し通す予定!笑 (編集部注: 謝罪会見のこと)

    ウソつくのかよっ!

  これだけのこと起こしておいて、なんだよ(笑)とは。。。


川谷: 逆に堂々とできるキッカケになるかも
ベッキー: 私はそう思ってるよ!
川谷: よし!

ベッキー: そうとしか思えない。
川谷: ありがとう文春!
ベッキー: オフィシャルになるだけ!
ベッキー: ありがとう文春!

    全く自分の置かれた立場っちゅうもんが、わかってません。

  ありがとう文春!なんて言ってる場合しゃないですよ。


川谷: 感謝しよう
ベッキー: うん!
ベッキー: それに不倫じゃありません!

    ほう! そこまでやってこの娘は不倫じゃないと?

  「不倫」って言葉の意味、わかってる?


川谷: うん!
ベッキー: 略奪でもありません!
川谷: うん!

ベッキー: センテンス スプリング!

   何が、センテンス スプリング(文春)だよ!

  冗談いってる場合か! 自分の立場わかってる?


川谷: 長崎手繋ぎデート
ベッキー: 長崎不倫旅行

  あれれ? さっき不倫じゃないって言ってたよね?

  『不倫』って認めちゃうんだwww

 

ベッキー: 楽しい春と夏になるよ
  ならねぇ~よ! アホ!

川谷: 遠恋だと思って過ごす
ベッキー: えんれん

川谷も川谷なら、ベッキーベッキーだ。
謝罪会見をしておきながら、いまだに反省せず、川谷と不倫関係を続けているのだから呆れた話だ。

嫁さんの気持ちを考えたことがあるのだろうか。

そもそも、この川谷という男は、サイテーな男だ。まさにゲスの極みだ。
2014年のクリスマスイブに、嫁のために驚くようなサプライズ

「守りたいと思うことが増えた。ずっと一緒にいようね。子供がほしい」という手紙。
クリスマスイブから クリスマスへの日付が変わる0時ぴったりに、川谷が嫁に、「結婚してください」とプロポーズ。

多忙のせいか、この日までに婚約指輪を用意できなかった川谷が嫁に差し出した指輪の箱は、中が空っぽ。
しかし嫁さんはとにかく嬉しくて、 涙が止まらなかったという。

空っぽの指輪の箱だけで、感動して涙を流してくれた嫁、不遇の時期を支えてきた嫁を、ベッキーごときのお馬鹿タレントのためにたった1年もたたないうちに裏切ったのである。

本当にひどい男である。ただの浮気とは話が違う。

そして、このLINE。 まったく反省ゼロ!
だからこそ、ベッキーはお馬鹿タレントだ。
正直、ベッキーがこんな馬鹿だとは思わなかった。

嫁さんの気持ち考えたら、冗談でもこんなLINEの文章にならないはずだ。
何が、『ありがとう文春』、『センテンス スプリング!(文春)』だ!
ジョークを言ってる場合か!

お笑い芸人のコントならいざしらず、これが実話だというから冗談でも笑えない。


LINEから情報がリークする脇の甘さとお馬鹿ぶり

そもそも、この2人に関しては、ざまあみろ!としか言いようがない。
そもそもこんなヤバい内容のLINEのやりとりが外部に漏れること自体、脇が相当に甘いおバカさんたちなのである。

だいたいLINEは、LINE詐欺事件などもあり、今まで以上にセキュリティー強化を図っています。
普通に使っていれば、LINEのやりとりの内容がリークするなんてことは考えられません。

まさかの誤爆(間違って別の相手にも送ってしまっていた)なんてことはないでしょうから、考えられるとしたら、おそらくロックをかけないで置いておいた画面を、誰かに見られてしまったということでしょう。

だいたいからして、「ヤバい」相手とのトークは随時「トーク削除」してしまわないから、こういうことになるのですが、まあ、やっていることのえげつなさ、弁護の余地もないでしょう。

だいたいベッキーは31歳、川谷は27歳。いい歳をした二人がやらかすことではない。
特にベッキー! 三十路にもなった何をやってるんだ。

気になるゲス極メンバー

ゲス極のメンバーの一人は、既にバンドを辞めたがっているらしい。
ゲス極のスタッフからは『ほか3人はみんなイイヤツで、川谷の身勝手なイメージダウンに巻き込みたくない。
女性メンバー2人のユニットを作って売り出したいと考えている』なんて声が出ているらしい。

また、もともと女優志望としてアイドル活動をしていたこともあるメンバーもいて、「欲しい」と手を挙げそうな芸能プロがあるという話しである。