読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

健康・美容・賢脳

健康・美容・賢脳に関連したポータルとして、知識や情報、トピックスを提供していきます。

HKT48の指原莉乃さんが、平成ノブシコブシの吉村崇さんとついに結婚?

指原莉乃さんが、なんと平成ノブシコブシの吉村さんと結婚式を挙げていた。

隠密の結婚式は、徳光さんが司会進行

HKT48指原莉乃が、平成ノブシコブシの吉村崇との結婚式及び披露宴が、ファン隠密に、内々に開催されました。
結婚式場は、都内のアーフェリーク白金で、新婦側の出席者は、渡辺麻友松井珠理奈SKE48)、山本彩NMB48)、柏木由紀ら、AKB選挙16位までのメンバーが勢揃いした。

f:id:yakujiman:20160804153605j:plain


一方、新郎側は、とにかく明るい安村ハイキングウォーキングなど、ノブコブ吉村の芸人仲間が招待された。

司会にはなんと徳光和夫アナが呼ばれていて進行を務めました。
柏木由紀さんは新婦側の友人代表として、またノブシコブシの吉村さんの相方である徳井さんは新郎側の友人代表として、それぞれ挨拶しています。

豪華な料理が出され、誓いのキスシーンも披露され、ブーケトスなども行われ、幸せいっぱいな笑顔のなか、結婚式&披露宴は終了しました。

新婦の指原さんは、 「仕事としてウエディングドレスを着る機会はあったものの・・・」といって喜んでいました。

ご安心ください! 

AKBって、恋愛すら御法度なんじゃなかったの?
それをいきなりお笑い芸人と結婚なんて・・・
そもそも、指原さん、結婚は28歳までにしたいとテレビで言っていたばかりなのに、いきなりノブコブの吉村さんとなんて・・・
それに、ノブコブの吉村さんって熟女好きだったんじゃ? 指原さんのこと、いくらなんても熟女とは言わないよね。。。

もちろんその通りです。まあ、吉村さんの熟女好きかどうかは、アメトークでのキャラづくりといった感じもありますが。

実は、この指原さんの結婚式は、AKB48が出すウエディングソングの新曲「しあわせを分けなさい」という曲のミュージックビデオのために行われたものです。
しかし、この本番さながらのシーンは、よくここまでやるなという感じです。

 

  

  

  

  

 指原さんが好きなタイプ

指原さんは、「好きなタイプは一貫してインパルスの板倉さんで、中学生の頃からずっと大ファンで、結婚するならこういう人。顔もタイプだし、性格も面白い」と言っています。
たしかに、ノブコブ吉村さんはお笑い芸人で、性格が面白い人という点では、インパルスの板倉さんに似ていますが、顔は似てるとは言えないでしょう。

また以前には「口の堅い人、秘密を守る人」と男性のタイプを話している。
自身のツイッターでは、「あー、制服の下にパーカー着てる系男子と恋したかった…」とつぶやいている。

さらに、「ちゃらくなくて夜中に飲みに行かなくてある程度落ち着いてる人という条件が揃っていればもうなんでも」とも答えています。