読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

健康・美容・賢脳

健康・美容・賢脳に関連したポータルとして、知識や情報、トピックスを提供していきます。

北川景子もDAIGOもビックリ!? 高畑裕太の強姦に、淳子姐さんの謝罪

個人的には、はっきりいって、どうでもいい話なんではあるが・・・
だって、直接被害を被ったわけでもないし、なんら生活に影響しないんだから。

関係ないといったが、もし強いていうとするならば、キーワードで、「高畑裕太 強姦」とかでブログ記事を書いたり、ホームページに記事を書いたりすれば、アクセス数が多少はあがるかな?なんてくらいである。
または、ツイッターでつぶやけば、フォローやリツイートされるかもしれないとか、2chを見れば、誹謗中傷で面白い罵りあいが見れるかもしれないくらいでそう。
実生活にはほとんど益がない。

こういう事件が起こるとネットを賑わす面白情報

こういう事件が起こると、あることないこと、いろいろネットで書き込みがされる。
本当かウソかは別として、まあ、よくもここまで知っているなと関心するぐらい、いろいろな記事が飛び込んでくる。
 
ネットを見てみると、マナカナもトイレまで執拗に追いかけられ襲われる寸前だったとか、事件を起こしたのは裕太が発達障害があったからなんていう記事でにぎわっている。
しまいには、目が二重なっているので整形したんじゃないかという疑惑もあるとか。
男の二重まぶた、よくそこまで注意してみてるなという感じです。

22歳にもなって、何をやっているのか

報道によると、ロケ先で滞在していた群馬県前橋市のビジネスホテルの客室で、40代の女性従業員に歯ブラシを部屋に届けにきてほしいと依頼し、女性従業員が備品の歯ブラシを部屋に届けに行った際、いきなり手首を捕まれて部屋に引きずり込まれたというのが真相らしい。
女性従業員の知人男性が110番通報し、県警がかけつけて事情を聞いたところ容疑を認めて御用となった。
手足を押さえつけて強姦して、指にけがを負わせたという情報もあるが、まあひどい話だ。

「性的欲求が抑えられなかった・・・」と言っているが、もっと他の方法はなかったのだろうか。
エロ本、AV、代わりとなるものはいくらでもあったろうに、残念である。本当に22歳にもなって何をやっているんだという感じです。

母親の高畑淳子さんが謝罪会見に出てきていましたが、育て方を間違った・・・というが、もう22歳なら、親の責任じゃないだろう。二十歳過ぎてるんだから。

親戚の北川景子もDAIGOもビックリ

実は、最近ご結婚された、ウィッシュ!ことDAIGOさんと北川景子さんですが、この高畑裕太くんとは親戚になります。

f:id:yakujiman:20160826200018j:plain


親戚づきあいはしていなくて、ショックはショックでしょう。

高畑裕也容疑者はどんな罪状になるのか

強姦罪になる可能性が高いでしょう。
単独犯で、前科前歴なしというところでしょうか。

一般論で言うと、懲役8年ぐらいになるようです。
通常で考えると、懲役8年になるようですが、強姦といってもその程度がどの程度のものかはわかりません。

強姦罪の場合は、示談となるケースもあり、示談成立となれば、有罪が消えるわけではありませんが、本人が十分に反省しているという印象となり、懲役刑に執行猶予がついたり、お金を払っての示談となる場合もあります。
もし、被害者の女性が、示談によって高畑裕太容疑者が十分な反省をしていることを踏まえ、またいろいろと保障などをしていたりすることで寛大な処分を望めば、懲役3年で執行猶予がついたりするケースもあるようです。