読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

健康・美容・賢脳

健康・美容・賢脳に関連したポータルとして、知識や情報、トピックスを提供していきます。

チンピラ以下の恫喝組織、落選したのにカネ振りかざし威張るドンの取り巻きをつぶせ!

都議会のドンとして祭り上げられている内田茂都議であるが、小池都知事が『都政の闇』に切り込むと言っている中、音なしの構えです。

都議会のドン、表だっては動かないズル賢さの内田茂都議

都議会のドンと呼ばれている内田茂都議とは、どんな人物なのであろうか。
調べたところによると、弁が立つほうではなく、めったに発言することはないといいます。
そして、自分は黙ってじっと座っていて、腹心から意向を伝えたりしている。
そもそも、内田茂氏は、一度、都議選で自民党に逆風が吹き荒れたとき落選をしている。

落選しておきながら恫喝! やってることはチンピラ以下の都議会のドンの品位

当時の都知事は石原慎太郎で、息子の石原伸晃を都連会長として、落選した都議会のドンである内田茂はずしを試みた。
しかし、都議会議員の数が圧倒的に多く、強力に抵抗され、失敗に終わった。

この時も内田茂氏は、自分が前面に出てきたのではなく、側近が数少ない国会議員のい前で机をバンバン叩いて威嚇したりしたらしい
しまいには、側近が「内田先生じゃないとカネ作れないじゃないか!」と凄んでいたらしい。

いったい何のカネをどうやって工面するというのだろうか?
これだから『都政の闇』と言われても仕方ない。

すごいですよね! 
あの石原慎太郎さんをしてもつぶせず、

逆に石原伸晃都連会長や平沢勝栄都議連総務会長といった、

自民党でも名だたる国会議員の大先生方をも言いなりにしてしまうのですから。
こんな品格のない野郎どもは、一刻も早く都議会から抹殺し、政治生命を絶つべきである!

内田の野郎よ! てめぇ 落選してるのに偉そうにしてんじゃねぇ~ぞ! こらぁ!

ぐらいの恫喝でもしたのでしょうかwww

まさに村社会の都議会

都議会の自民党所属議員は上層部の決定に追随するだけだという。
本来は自民党内でいろいろな議論があり、意見集約をするのが普通であるが、上層部は有無も言わさず決定に従わせるだけである、都民・国民から大きな不信感を呼んでいる。

舛添前都知事を都議会自民党が最後までかばっていたのは、都民・国民からみて醜い限りであったが、長い間、同じ人間が根深く根をおろし、いろいろなことを牛耳るようになり、その人が絶大なる決定権を握るような組織を作り上げてしまった都議会自民党は、その闇を都民・国民の前にさらけださなければならない。

この数代、議会のコントロール下に置かれてきた東京都知事であるが、小池都知事は、徹底的に情報効果をして、政策決定のプロセスの透明化を図り、都民・国民の前にさらさないといけないし、マスコミもこんなチンピラ以下の恫喝組織は徹底的叩きまっくって、つぶすべきである。

何よりも、安倍首相をはじめとする、国会議員の大先生方もタッグを組んで圧力をかけ、過半数の都民の支持を得た小池都知事をバックアップし、本当に都民・国民が望む、透明化された都政を行うためにも、ドンを中心として組織が即刻ぶっつぶす必要があるのではないだろうか。