読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

健康・美容・賢脳

健康・美容・賢脳に関連したポータルとして、知識や情報、トピックスを提供していきます。

森喜朗、都議会のドン内田、大手ゼネコンの利権のクイモノにされた東京五輪

こんなやつらの利権のためにやるなら、東京五輪なんかやらないでいい!

いくら、都民や国民の税金を無駄遣いすればいいんだ!

老害は去れ! 森喜朗東京オリンピックパラリンピック競技大会組織委員会会長のことだ。

こんな無能なのに偉そうにしている自分勝手人間にやらせてていいのか

内閣総理大臣経験者だが、馬鹿なことからサメの脳みそなどと揶揄されたり、名前をもじって蜃気楼(森喜朗:しんきろう)などと言われたこともあった。
どのぐらいコイツが馬鹿かというと、「日本は天皇を中心とした神の国」という発言をした。本当にどうしようもない馬鹿な奴だ。
日本は民の国に気まっとるだろうが! この大馬鹿者は、ついには総理の資質に欠けるとまでされた。
権力をもつと、それをふりかざし、いかにも自分は一番偉いんだぞ!と言わんばかりの態度。
小池都知事が、私たちは都民のために働く「公僕」だとと言ったのとは大違いだ。

そもそもだ、以前フィギュアスケート選手の浅田真央選手に対して「見事にひっくり返った。あの子、大事なときには必ず転ぶ」などという発言をして大問題になったような奴が、なんで東京オリンピックパラリンピック競技大会組織委員会会長なんかやるんだよ! あの顔見るだけで虫ずが走る!
だいたい、なんでこんな奴に偉そうにさせておくんだよ。

しまいには、国に対しても、「国がたった2500億円も出せなかったのかね、という不満はある。何を基準に『高い』と言うんだね」
馬鹿かよ! てめえ、誰のためのオリンピックだと思ってるんだよ! たった2500億円だと? ふざけるなよ。
国民の税金だからなんとも思っていない。2500億円を稼ぐということはどれほどのことなのかわかって言ってるのだろうか?
まったくもって、庶民感覚はゼロ! 
こんな奴に東京オリンピックパラリンピック競技大会組織委員会会長なんかやらすなよ!

こんなに失言を繰り返し、その上、デカい態度でふんぞり返っているとんでもない奴だ。

 

東京五輪の利権に深く関わる森義郎と都議会のドンである内田氏

実質の権力を握って東京都連会長の石原伸晃氏を全面に押し出し自らは裏でしっかり誘導する指南役なのが都議会のドンこと内田氏で、その下に森喜朗がいる。
東京五輪の立役者となり東京招致を短期間の都知事時代に成功させた猪瀬直樹元都知事だが、その後、東京オリンピックパラリンピック競技大会組織委員会会長も森喜朗氏を就任させた際に裏で糸を引いていたのが、東京都のガン、日本のガン、都政のゴミ、人間のクズ、史上サイテー人間の内田氏だ。

そもそも、新国立競技場計画で建設予定業者に決まったゼネコン2社は、森喜朗が政界引退した後も存続している政治資金管理団体「春風会」との関係が取りざたされている。

ゼネコンと森喜朗、内田氏の利権がらみの癒着は明らかなのではないかとかなり疑われている。

都民の税金、国民の税金を食い物にして、私腹を肥やしている森喜朗や内田氏、もし本当にそうであるならば、政界から永久に抹殺し、すべての権力を奪いあげてほしいものだ。

日本の腐りきったゼネコンも猛省させるべき

そもそも東京五輪豊洲市場の施設の入札が99%とか、絶対談合をしているとしか思えないような結果が明らかになってきている。
談合も問題だが、こいつらは金をつり上げるだけでなく、仕事もロクにできないのかと思ってしまう。

だいたい、豊洲市場の施設の地下空間であるが、地下水だかなんだかわからんが、あんなに水が漏れてきているのに、なんとも思わないで工事を進めているということ自体、ど素人からみても信じられない話だ。
きちんとした技術がある会社であれば、盛り土せずに地下空間をつくるという指令が、たとえ発注元から出されたとしても、発注元の東京都に、これは安全面からいってもおかしいです。こんな工法だと、将来的に安全性に問題がでますよと逆に忠告するぐらいの知識と技術があってしかるべきだ。

それが、プロの仕事ってもんだろよ! 高額な金取ってるんだったよ、それなりの仕事やれや!

ゼネコンも馬鹿かよ! 発注元から言われたら、その通りにしか仕事ができないのかよ! 小学生のおつかいか!?
本当に、金に汚いだけでなく、技術まで相当劣化してしまっているのだろう。

いわれたとおりにしか仕事ができないとすれば、ゼネコン幹部は相当な低脳者の集団だとなるし、わかっていて隠せばいいやと思ってやっているとしたら、国民・都民をだました罪は、非常に重い犯罪行為だ!

断じて許しはならず、ゼネコンの腐りきった体質を猛省させる必要があるのではないだろうか。

もし本当に、ゼネコンと森喜朗やドン内田との利権・癒着が事実であるならば、徹底的に、徹底的に、徹底的に追求してほしいものである。