読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

健康・美容・賢脳

健康・美容・賢脳に関連したポータルとして、知識や情報、トピックスを提供していきます。

木村沙織、近々結婚!! 今季限りで引退

 

木村沙織選手が、2016年のシーズンを最後に引退をすることをブログで表明した。
彼女の選手としての勇姿を見られるのは、2017年春までになりそうだ。

ジャニーズもラブコールを送った美人アスリートさおりん

木村沙織といえば、”さおりん”の愛称で親しまれ、ロンドン五輪では銅メダルをとり、リオ五輪では主将を務めた日本女子バレーボール界の代表選手で、スレンダーなボディに愛くるしい笑顔が人気で男性ファンも多い美人アスリートとしても有名です。
身長185cmの高身長に加え、Fカップともいわれている迫力満点のバスト、これにはジャニーズのSexy Zoneマリウス葉も、「木村選手、好きです!」とドストレートのラブコールを思わず送ってしまうほど。

いろいろな面で区切りが良い

もともと、バレーボールのVリーグがちょうど50周年を迎えていて、さらにリオ五輪という一大イベントも終わったこともあり、年齢的にもリオ五輪中にちょうど30歳になったことで、ここで一区切りをつけるということなのでしょう。
リオ五輪が終わった
Vリーグ50周年
*30歳になった

あらゆる面で、さおりんにとって区切りとなる年になっています。

さおりんが好きなタイプは背が高い人

さて、引退となると、その先には結婚!ということになるのですが、木村沙織選手の男性のタイプは「背が高い人」ということらしい。
これを聞いて、多くの男性ががっかりとしたものでしょうw
木村選手の身長が185cmというのですから、これよりも高い身長となると、かなりしぼられてきてしまいます。

さて、さおりんの結婚相手とは

以前には、日本代表経験もある米山裕太選手との噂もされましたが、このときも事務所サイドが熱愛を否定しています。ちなみに米山選手の身長は185cmで木村選手と同じということになります。しかし、こちらに関しては、仲の良い友人というのが真相です。

さて本命はと言われているのが、木村沙織選手との結婚ということで話題になったインドアやビーチのバレーボール選手として活躍し、度重なるケガにより現在は引退をしている日高裕次郎さん。おおお、石原裕次郎と同じ「裕次郎!」
日高さんの気になる身長はというと、191cm。 木村沙織さんより6cm高いことになり、タイプの男性の条件はクリアしています。
しかし、以前熱愛報道があったときには、木村沙織選手はきっぱりと否定しています。でも否定しているのはリオ五輪前の段階のことであり、友人などには紹介をしていて、さらに同居もしています。もう親しい人には結婚の意思を伝えているものと思われます。
Vリーグのシーズンが終わったあとに引退&結婚なんていうことになる可能性が高いのではないでしょうか。

木村沙織選手は10日のブログで、引退についてあっさりと書いていますが、引退後結婚、いや早ければ年内にも入籍といったこともあるでしょう。

実写版の映画があれば、峰不二子やキャッツアイをやらせたい

f:id:yakujiman:20161011114102j:plain

出典:http://trend-note.com/

f:id:yakujiman:20161011114126j:plain

出典:Sports Fantasista


それにしても、さおりんのスタイルは抜群ですね。
実写版の映画があれば、峰不二子やキャッツアイをやらせてみたくなるような感じです。

木村沙織選手、日高裕次郎さん、お幸せな結婚生活を!