読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

健康・美容・賢脳

健康・美容・賢脳に関連したポータルとして、知識や情報、トピックスを提供していきます。

子供にも悪影響、税金と時間を無駄遣いし、都議での小池イジメをするジジイどもによる老害都政

[:contents]
最近は、いじめで自殺したとかいうニュースが多く、中には先生までも「○○菌」といって悪のりしていたケースがあった。
一応、その時は愛想笑いをしていたにせよ、思春期の少年・少女は多感な時期で傷つきやすい。
ちょっとした一言で大きく傷ついてしまう。

最近のイジメは陰湿

昔もいじめというものがあったが、ガキ大将みたいなものがいて、お調子者の取り巻きを引き連れて、ちょっと気が弱そうな奴とか、ちょっと生意気な奴を懲らしめていたが、いい意味で加減というものを知っていた。
ビンタはしても、殴らない、落ち込んでいそうなときはそっとしておくといったように、こいつ、これ以上やったらヤバイんじゃないかというのが、いろいろ子供同士で遊んでいるうちに身についていったもので、徹底的に追い込まなかったものです。

ところが最近は、真夜中に川を泳がせたり、先生まで悪のりしてイジメに加担したりと度が過ぎている
ネット社会で、ゲームばかりしてリアルな人ととのつきあいが苦手になってきているのも原因しているのかもしれない。だから加減というものがだんだんとわからなくなってきている。
ゲームなどでは、キャラクターがすぐに死んで、ボタンを押すとすぐ復活したりするが、ああいうゲームは教育上良くないであろう。まさかと思うかもしれないが、子供は現実とバーチャルの世界が混同してしまい、おかしな方向へ行ってしまう可能性だって否定できない。

都議会での小池イジメは見苦しい

話は、子供から大人に変わるが、大人のイジメほど見てて見苦しいものはない。
ましてや、一生懸命頑張っている人に対して、自分達のプライドやメンツだけで、いい歳したジジイが集団になって、一人をいじめている姿は、レベル低すぎて、見るに耐えない。

こんなことを、大のおとながやっていては、子供のイジメを注意する資格もない。
それを、60歳の還暦をすぎたようなジジイがやっているのである。

はっきり言って、都議会の老害のジジイども! 早く消えろ! いなくなれ!

てめえらみたいな奴がいるから、日本が良くならないんだ! この税金ドロボーめ!

給与半分に減らした上に、さらにそこから豊洲問題の責任でさらに3ヵ月間、給料は半額にし、土日の休みもいろいろと精力的に活動している人に対して、都議会で、事前通告なしで28問も連続してガチンコ質問をしている。

ふざけるな!  都議自民のジジイども! 自分達の感情だけで、都政を動かすんじゃない!

まったくもって頭にくる。

今、豊洲問題が長引き、五輪の競技会場問題では、ボート・カヌーと水泳で2敗、さらにバレーバールで3敗目となり全敗となる雲行きが強い小池知事ということで、さらに7人の侍が自民党離党となったことで、傘にかかって、弱っているだろう小池知事に対し、逆襲にでているという構図である。

まるっきり幼稚であり、稚拙。

こいつら、自分たちのプライドとか、メンツで動いているだけなんじゃないだろうか?

よく考えてほしい。
真剣に都政を考えているのであれば、事前に都知事に質問をぶつけておいて、都知事にじっくりと考える時間を与え、きちんと熟慮してもらい、最良の提案や回答をしてもらうというのが、国民・都民から税金をいただいて、働かせていただいている都民の下僕たる都議議員の人たちの役目ではないのか?

くだらん集団イジメのために、大切な時間と金を無駄に使うんじゃねぇ~ぞ! こら! もっと真面目にやれ!
ジジイどものプライドやメンツなんて、どうでもいいんだよ!

そもそも、こういうのを見てるから、子供が真似して、イジメ問題が起こるんだよ!

とてもとても、還暦すぎた爺さんたちのやることじゃないな。