読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

健康・美容・賢脳

健康・美容・賢脳に関連したポータルとして、知識や情報、トピックスを提供していきます。

レスポンシブ3カラムの次世代型サイト作成システム SIRIUS(シリウス)オリジナルテンプレート

サイトが手軽に簡単にサクサク作れる次世代型サイト作成システム SIRIUS(シリウスは、アフィリエイターはもちろん、多くのサイト作成者に人気の商品になっています。

サイトをサクサクと作りたいという人にとっては、この『SIRIUS(シリウス)』という次世代型サイト作成システムは非常にお奨めです。
お奨めしたい理由はいろいろとあるのですが、3つの点について絞ってみたいと思います。

 

サイト作成に『次世代型サイト作成システム:SIRIUS(シリウス)』を奨める3つの理由

サイトのアクセスアップにつながる

GoogleYahoo!といった検索エンジンで上位に表示されれば、あなたのページを訪問してくれる人が増えてくるはずです。
そして、ページ訪問者が増えれば増えるほど、ページを育てていくのに、やりがいもでてきます。
さらに、もしアフィリエイト広告などをしている場合、クリックされる確率もあがり、収入にもつながっていきます。

SIRIUS(シリウス)は、アフィリエイターの視点を考えて作られたシステムで、多くの意見を取り入れながら改良されてきたベストセラー製品ですので、アクセスがイマイチ伸びないという人にもピッタリです。

ページを作成するにあたっては、コンテンツが重要なのは言うまでもありませんが、SIRIUS(シリウス)を使うことで、しっかりとしたアクセスアップのことも考えて作られているシステムやテンプレートを使うができる点は、大きなアドバンテージと言えるでしょう。

サイトをどんどん大きくできる

SIRIUS(シリウス)の一番良いところは、ブログを書く感覚で、手軽にどんどんとページを増やしていけるところです。
サイト作成において、大変なのは、ページを増やすごとに、それまで作ったページのメニューなどを書き換えなければならない点です。
しかし、SIRIUS(シリウス)を使えば、そうしたわずらわしさからは解放され、どんどんとまるで毎日ブログを書くように、新しいページを簡単に追加していくことができるのです。

初級者はもちろん、中級者・上級者でも使える

HTMLやCSSを勉強すれば、自分でデザインやレイアウトを工夫できるシステム、それが『SIRIUS(シリウス):次世代型サイト作成システム』です。
初級者が簡単に既存のテンプレートを使って、サクサクとサイトを作ることもできますし、ちょっとデザインやレイアウトに懲りたい人が、少し工夫することで、オリジナルなデザインやレイアウトのページを作ることができます。

デザインだけでなく、さらにjQueryCGIといったものを使えるようになると、動的でユニークなページも作成していくことができます。

 

『SIRIUS(シリウス):次世代型サイト作成システム』の弱みとは

テンプレートはいろいろと用意されているものの、その種類も決まっていて、その結果、ウェブ上で似たようなページが多くできてしまう、他のサイトとデザインがかぶってしまうということも出てきます。

また、現在のところ、画面の大きさに応じレイアウトが変わるレスポンシブデザインのテンプレートが出てきたものの、2カラムのものになっています。

オリジナルテンプレート『Respo321』 (3カラムのレスポンシブテンプレート)

『SIRIUS(シリウス):次世代型サイト作成システム』の購入を考えている人に、シリウスで利用できる、3カラムのレスポンステンプレートのテンプレートを特典としてお渡しいたします。

3カラムのレスポンシブテンプレートですが、画面の大きさによってカラムの横幅の長さが変化し、大きなPC画面で見ているときには3カラム、小さいPCやタブレットなどの画面で見ているときには2カラム、スマホなどの小さな画面で見ているときには1カラムになるように作成してあります。

グローバルメニューも、名前の長さにより長さが調整され、しかも画面が小さくなると行が増えて納めてくれるため、グローバルメニューの数が多くなっても対応できます。

『SIRIUS(シリウス):次世代型サイト作成システム』の特典としてつけるので、『SIRIUS(シリウス):次世代型サイト作成システム』の購入が条件ですが、テンプレートはオリジナルなので、ここでしか手に入りません。

 

3110syunyu.link

 

百聞は一見にしかずということで、今回特典としてつけるテンプレートはどんな感じなのかというデモがありますので、参考にしてください。


シリウス(SIRIUS)特典 3カラムレスポンシブ オリジナルテンプレート Respo321