読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

健康・美容・賢脳

健康・美容・賢脳に関連したポータルとして、知識や情報、トピックスを提供していきます。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)のスタジオパスの割引きを、年会費無料でGETする!

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)と言えば、ディズニーランドと並ぶレジャー施設で、次々と新しいアトラクションが登場し、今では大人気のテーマパークになっていて、何回も通っているというヘビーなリピート客も多くなっています。
その中でも人気なのは、乗り物が乗り放題のスタジオパスです。スタジオパスは、大人気だけに、その価格は右肩上がりで上がってきていて、一般のサラリーマンや主婦、OLや学生さんのお財布には、なかなか痛いところです。

さて、そこで、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのスタジオパスをどうにか安く手に入れることはできないか、しかも行きたくなったときに欲しいので、いつでも毎日割引きで購入できるようにする方法はないのだろうかと探してみました。
するとありました!

確率思考の戦略論  USJでも実証された数学マーケティングの力

確率思考の戦略論 USJでも実証された数学マーケティングの力

 

USJのスタジオパスを割引きにする方法(その1)〔通常の方法〕

この方法は、オーソドックスな方法で、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンVISAカードというクレジットカードを作ってしまうという方法です。
カードを作ると、毎回スタジオパスが割引きで購入できるようになります。
とはいっても、この方法は、USJをよく利用される方ならご存じかと思いますし、そうでない方にも比較的よく知られている方法です。
しかし、この方法だと、初年度以降は年会費がかかってしまうので、実際にはそれほどお得感はないかもしれません。

USJのスタジオパスを割引きにする方法(その2)〔年会費も無料の方法〕

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンVISAカード作成以外にも、実は方法があるのです。
それが、三井住友VISAカードを作って割引き適用を受けようというものです。
しかし、注意が必要です。三井住友VISAカードも普通に作るのであれば、同様に年会費がかかってしまいます。
ところが、その引き落とし口座を三井住友銀行の口座に設定することで、年会費が無料になるのです。
つまり、三井住友VISAカードを作って、その引き落とし口座を三井住友銀行の口座にすることで、年会費無料でUSJのスタジオパスがいつでも割引き可能となるのです。

三井住友VISAカードでの割引きの実際

それでは実際どうするのかというと、まず三井住友VISAカードを作り、引き落とし口座を三井住友銀行の口座にするというところまではOKですよね。
そしたら、「Vpass]に登録し、そのメニューにあるカードサービスの中の「チケット&エンターテイメント」というところに、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)の会員専用購入ページがあります。
そこで、通常価格が7,400円のところを、7,030円にすることができるようになっています。

たのしい!裏ワザ|ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのスタジオパスをいつでも毎日割引で購入する方法!