読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

健康・美容・賢脳

健康・美容・賢脳に関連したポータルとして、知識や情報、トピックスを提供していきます。

会話の中で女性が気づかずに●●状態になりモテまくるテクニックとは

女性にモテたいという男性は多いと思います。
女性でも、意中の男性から好かれたいと思うことでしょう。
というか、異性にモテたいというのは、種の保存のことを考えても、人間の自然な本能であり性(さが)であると言えるでしょう。

f:id:yakujiman:20170129135016j:plain

しかし、モテたいと思っても、自分はイケメンでもなければ、お金持ちでもない。
だからといって、あきらめてはいないでしょうか?

イケメン・美女ならば、もう顏だけでもてるのに、お金持ちなら素敵なプレゼントをいっぱいして異性の気を惹きつけてしまうことだってできるのに。。。
しかし、ないものをねだっても仕方ありません。

そこで、どうすれば良いかということを考えて、ネットで『恋愛のテクニック』なんてものを検索して勉強します。
中には、『恋愛テクニック』に関連した教材みたいなのもあります。

たしかに、ネットを見れば、いろいろな情報が溢れていています。

でも、よく考えてみてください。
ネットで多く公開されているということは、当然多くの人の目にとまり、同性のライバルが見ているのはもちろん、異性もみています。

つまり、平たく言えば、既にネタバレ状態になっているということです。
例えば、 『女性にモテる恋愛テクニック』なんていう記事があったとすれば、当然女性にモテたい男性は読みますが、意外にも女性も読んでいるのです。

ええ? 女性が何で読むの? と思うかもしれませんが、興味本位で、男性の視点において、男性がどういうノウハウ本や情報をもって、どんな手でやってくるかということを予習しているというわけです。

紹介されている恋愛テクニックは、心理的にいうと確かにある程度効果があるものでしょう。
しかし、同性のライバルや、恋愛対象となる相手の異性も知っているようなありふれた手法で口説いたとしても、誰かのモノマネになってしまいますし、そんな巷に溢れているありふれた方法では、『僕にはこの人しかいない!』『私にはあなたしかいないわ!』なんてことにはならないでしょう。

むしろ、「この人も他の男と一緒だなぁ、ワンパターン! つまらない退屈な人ね」、「こいつ、本・ネットに書いてある通りのことやってるわ・・・」など思われて終わりです。

男が女を口説くワンパターン行動とは

「ごめん、怒った?」 : 女の機嫌を取るときに、よくこのような言い方をします
「俺の会社・大学では常識だぜ?」 : 自分の凄さ・有能さを自慢話でアピールします
「いつなら空いてる?」 : とにかくLINEなどで会おうとする
「彼氏とうまくいってるの?」 : それとなく彼氏の存在を聞き出そうとします
「うんうん、わかるよ」 : 表面上、女の話に理解を示している”フリ”をします

多くの女性は、こんなワンパターン男にはうんざりしているでしょう。
男性としては気をつけたいところです。

ワンパターンにうんざりしている女性にアプローチする

私の知り合い女性である、HNツン姉さんから依頼されての紹介ということもあるのですが、ツン姉さんから教えてもらったすごい処方には、ワンパターンの男性の行動にうんざりして飽きている女性に対し、今までにない手法でアプローチする画期的名方法です。

ひと言でいうと

自然な会話の中で気づかれずに女性を催眠状態にするテクニック
催眠状態になった女性は、あなたを頼りに思うようになり、どんどんとモテてしまう

とまあ、こんなことを見てみると、すごく魅力的に思えるかもしれません。

100冊も200冊も、恋愛関連のノウハウ本やサイトを見てきた人でも、あまり知らない内容のことで、かなりの再現性があり、しかも速効性が高い手法なのだそうです。
自然な会話の中で、女性に気づかれないように催眠術にかけて、モテるようにしてしまうというすごい方法です。

コチラは、ツン姉さんのホームページですが、『詳しいテクニックの裏技はコチラ』で、そのテクニック・手法が紹介されています。

f:id:yakujiman:20170129134738j:plain

saimin321.web.fc2.com