読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

健康・美容・賢脳

健康・美容・賢脳に関連したポータルとして、知識や情報、トピックスを提供していきます。

DeNA筒香は、いつ結婚するのか?

WBCの四番として期待されているDeNAの筒香嘉智選手、昨シーンはホームランと打点の2冠のタイトルを獲得し、今や日本を代表する野球選手になりました。

将来的には、MLBへの移籍も視野に入れているが、本人は「まずはWBCで優勝してから」と語っています。

筒香がベタ惚れの彼女は、献身的で野球選手の妻にピッタリ

さて、筒香選手というと、その女性遍歴ですが、日本を代表する大スターですが、これといった浮いた話はありません。
以前、週刊誌フライデーの報道で、モデル風美女の彼女と一緒にいるところがスクープされましたが、彼女は一般の方ということで、情報はほとんど出ていません。
筒香嘉智の彼女といわれている女性は、とても献身的な人であり、またフライデーの記事によると、筒香嘉智は彼女にかなり惚れ込んでいる様子とのこと。
フライデーの写真にも隠れるというようなことはなく、堂々とショッピングしていて、ネットでも二人の間を祝福するなど好意的なものがほとんどです。
彼女は、献身的ということで、そういうことからもプロ野球選手の嫁にはぴったりのような気がします。

実力は今や日本トップクラスの筒香嘉智選手ですが、非常に真面目な性格で、女性と豪遊したりといったことはないようです。
誠実な筒香選手と、献身的な彼女、めでたくゴールインをするといいですね。

大谷がダメで筒香に走るカトパンは、ガセネタ?

筒香の女性に関する問題として、カトパンこと加藤綾子アナが、筒香選手にぞっこんと言われています。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170214/Weeklyjn_12124.html

加藤アナが『スポーツLIFE HERO'S』で現役野球選手に取材したのは筒香選手が初めてで、そのときの加藤の上ずった顔がネットにあがったことからこのような話になっているのでしょう。
筒香のスマホに、カトパンから『WBCで優勝したらお祝いしましょうね』と、“お誘いメール”があったと評判になっているとしています。

そして、このことで、ご褒美はエッチ!? 筒香選手の「下の筒」の香りにゾッコン!というお下品なwww駄洒落まで出ている。
これは、記事の書き手があることないこと、面白く脚色しているにすぎないだろう。

筒香にはぞっこんで献身的な素晴らしい彼女がいるわけだし、カトパンにしても、WBCに優勝し、将来MLBを目指している筒香選手を素直に純粋に応援したいという一人のファンとしての感情なのでしょう。
それにしても、筒香選手の結婚はいつになるのでしょうか?

相思相愛の献身的な彼女と、ゴールインしてもらいたいものです。

ダジャレとしては面白いカトパンの記事

それにしても、カトパンの記事は、なんとなく、ダジャレを言いたくて、無理やりにこじつけて記事を書いているような気がします。
ダジャレとしても、面白いのだがwww