健康・美容・賢脳

健康・美容・賢脳に関連したポータルとして、知識や情報、トピックスを提供していきます。

さや姉、ドリンクのCMでマジック披露

2015年、AKBグループ『AKB48 41stシングル選抜総選挙』で、昨年と同じ6位になり、みごと選抜メンバーに選出された、「さや姉」ことNMB48山本彩さんが、武田薬品工業株式会社のアリナミン7」、「アリナミンゼロ7」のテレビCMに登場しています。

 

素敵なさわやかな笑顔で、にこやかにマジックをするさや姉 はいっ! ・・てるのでーす! という駄洒落でマジック成功!

 

 

これとは別に、7つの挑戦篇も公開されています。

 

 

う~ん、これ取るのって、相当大変だったんじゃないかな? さや姉の喜びようを見ると、ガチで撮ったような感じです。

 

このCMを撮影するのに、各々の部分で撮影したんだろうけど、何回撮り直しとかしたのだろうか。 相当上手いことやらないと、何十回の単位で挑戦しないといけないと思います。