健康・美容・賢脳

健康・美容・賢脳に関連したポータルとして、知識や情報、トピックスを提供していきます。

早く、カマーーーん

今週のお題「ゾクッとする話」

 

先日、パチンコ屋でパチンコを打っていたときの話

 

隣に、少し長めの茶髪をしたオバサマが隣にお座りになり、打ちはじめました。

肌のハリや顔つきから40代と推測されるそのオバサマは、お年の割には、派手な衣装をされておられました。

 

長めの茶髪のケバい顔立ち、ピンクとパープルの縞模様のテーシャツ ・・・
もう、アンタが大フィーバーしとるがな! というような格好です。

 

 

f:id:yakujiman:20150728224556j:plain

 

まあ、多少気にはなりましたが、まあ大人しくパチンコを打ち始めたので、こちらも気にすることなくしばらくパチンコを楽しんでおりました。

 

すると、そのオバサマの台が大当たりをしましたが、しばらくするとそのオバサマが打っていた台がしゃべりだしたのです。

 

「玉を抜いてください!」

 

見ると、そのオバサマ、パチンコ台の皿に溜まった玉を、抜いて流さずそのままにしていたのです。

そして、その直後にそのオバサマが取った行動に、思わず 

             
            ゾクッ!!!

 

「あらん、私、もう玉抜いてるわよん!!!」 

 

と大きな声で。

 

近くにいた客がいっせいに、そのオバサマ いやいや カマちゃんの方を振り返っていました。

 

少し遅れてあわてて飛んできたイケメンの店員が、皿にたまった玉を抜いて説明をしていると

 

「あら、もっと早く来てくれなくちゃ、トラブルでカマって欲しかったのに」

 

イケメン店員は思わず苦笑い・・・

 

早く、カマ~~~ん (Come on !) って・・・


カマってるのは、アンタだろーーーーーーーーーWWW