健康・美容・賢脳

健康・美容・賢脳に関連したポータルとして、知識や情報、トピックスを提供していきます。

元モー娘。吉澤ひとみさん、婚約で明かされる本当の姿

元モーニング娘。吉澤ひとみ(30)さんが、年上のIT関係の経営者と婚約を発表しました。


公式ブログで「この人と生涯を共に過ごしていきたいと感じるようになりました」と幸せいっぱいに発表していて、年内に入籍の予定だそうです。

グループメンバーが婚約・結婚するといろいろなことがわかる

グループのメンバーが婚約や結婚をすると、特に女性グループの場合、出てくるのがメンバーによるブログやツイッターフェイスブックに書きこまれる祝福の言葉。

面白いことに、こうしたコメントを集めてみると、ファンからみたイメージとは違った、吉澤さんの人となりというものが見え隠れします。
各メンバーのコメントも、らしいという部分もありますが、結構読んでみると面白いものです。

 

中澤裕子(42)さん
「本当に本当に私まで幸せな気持ちでいっぱいです。どんな奥さんになるんだろ。よっちゃん直接言葉で伝えたけどね 改めてねおめでとう!」
さすが、元リーダーだけあって、大人なコメント。本当に本当にと繰り返しているところに、実感がこもっています。

 

飯田圭織(34)さん
「本当に嬉しすぎて…昨日は眠れませんでした(笑) よっしー幸せになってね!!」
サッパリとした短いコメントの中にも、押さえきれない嬉しさが凝縮されています。最後に(笑)、照れ屋さんなんでしょうか。

保田圭(34)さん
「いつもは男前なよっちゃんが彼の話をしてる時は見たことない乙女の顔で…キラキラの笑顔でいっぱいなんです。大切な仲間の幸せを一緒に喜べて嬉しいなぁ」
年下の吉澤さんと恋の話をしていたことがうかがえるコメント。人が良く仲間を大切にする保田さんらしさがでているコメントです。

矢口真理(32)さん
「本当に本当におめでとう心から嬉しいです!!!  昨日からグループLINEがお祝いメッセージで盛り上がりまくりでしたよ。 よっすぃ~の婚約は本当に嬉しかったです本当に良かった。 よっすぃ~のウェディングドレス楽しみだなぁ 絶対可愛い。
グループLINEで情報をやりとりしていることがわかりますね。それにしてもウェディングドレスとは気が早い。

石川梨華(30)さん
「よっすぃ~は見た目ボーイッシュで言葉遣いもちょっとやんちゃだけど、中身はとっても繊細でマメで優しくて可愛いもの大好きな女子です素敵な奥さんになってね! よっすぃ~おめでとう」
同じ年で、いつもペアになって活動していた石川さん。良く見ているという感じでしょうか。

 

それにしても、中澤さんが42歳。モー娘。を卒業したのが27歳のとき。

一方SMAPのリーダー中居さんは43歳。

一歳しか違わないんですね。

 

つくづく、ジャニーズの男性グループと、女性グループの賞味期限の違いというものを感じてしまいます。