健康・美容・賢脳

健康・美容・賢脳に関連したポータルとして、知識や情報、トピックスを提供していきます。

さっしー(指原莉乃)がオヤジとチャット!?

さっしー、こと指原莉乃さんと言えば、HKT48を率い、AKB48グループの総選挙では、見事まゆゆからトップの座を奪い返した強い女というイメージがあります。

秋元康氏をして、プロデュース能力があると言わしめ、またいろいろなところから放送作家にならないかという誘いもあるという指原莉乃さんは、AKB48の活動はもちろんのこと、その類まれなる発言力を武器にして、朝のワイドショーにコメンテーターとして出演したり、バラエティー番組にも多数出たりと、もう引っ張りだこの毎日を送っているようです。

 

それでも好きだよ(DVD付A)

それでも好きだよ(DVD付A)

 

 知られざる指原莉乃ワールド

指原さんといえば、イメージ的には、踏まれても踏まれても平気な強さ、雑草のようなたくましさがあるというようなイメージがあります。


その代表的なエピソードといえば、元彼から過去の恋愛について暴露されたことをきっかけて、週刊誌に大々的に取り上げられ、一時期AKB48を干された形になっていましたが、それを逆手にとりチャンスに変え、今では総選挙1位の地位を確立しています。

 

指原莉乃写真集 猫に負けた

指原莉乃写真集 猫に負けた

 

 指原莉乃の性悪にツッコミ(その1 ファン篇)

ハイタッチ会で、ファンとハイタッチした後に、「手を洗いたい!早く手を洗わせて!」発言
おいおい、ファンを汚物扱いかよ! 手を洗いたいって? なんか変なもの塗った手で触られたとか?
(※:インフルエンザ予防のためにも、人混みに行ったあとは、手を洗いましょう。。。www)

指原莉乃の性悪にツッコミ(その2 番組スタッフ篇)

遅い時間の取材は、明らかに不機嫌で『こんな質問で記事になるんですか?』と言い、何を聞いても『別に…』とエリカ様状態
エリカ様気取りするなら、徹底的にツンツンした態度にならないといかん! 中途半端やな
別に・・・ でどうやって記事書くんや! あんたのために記事書くんやろ! 素直に答えてあげなさいっての! 疲れてるのはわかるけど・・

指原莉乃の性悪にツッコミ(その3 芸能関係者篇)

自分の嫌っているスタップには挨拶すらろくにせず、有力な人には媚を売る、まさに人を権力で判断して行動する、ある意味ずる賢さ
長芋には・・・ じゃなかった 長いものには巻かれろタイプか。。。
ある意味、賢いのかもしれないが、人によって態度を変えるのはあまり関心できません。

指原莉乃の性悪にツッコミ(その4 メンバー篇)

大島優子
まゆゆ、珠理奈にならセンターを譲ってもよかった。何?この選挙?笑っちゃうよね。指原が1位じゃ、コミカルグループになる。 涙すら出ないよ。マジメにやっているのがバカバカしい」
篠田麻里子
「指原が1位じゃ、私が真面目にやる意味ないよ」
小嶋陽菜
キレ気味に「マジ意味わかんないんだけど!」
秋元康
指原が1位になったことを受けて、「反省している。どういう曲を作ればいいのか…」

おいおいおい、グループ内での女の嫉妬はわかるにしても、秋元さんもかよwww

アンタがプロデュースして、こういう結果になっとるんやないかーーーい!

 

指原莉乃1stフォトブック『さしこ』 (講談社 MOOK)

指原莉乃1stフォトブック『さしこ』 (講談社 MOOK)

 

 指原莉乃の性悪にツッコミ(その5 アンチ篇)

 

指原さんは活躍していけばいくほどアンチが増え日々アンチとツイッター上で戦っていると言われています。

あらららら、ツイッターでも敵を作ってるのねw
ってか、アンチをいじって楽しんでいるんでしょうw
そりゃ、ツイッターでいちいちアンチに反応して反論してたら、アンチとしても面白いですわなw

 

「私の性格って白いですか?それとも黒いですか?
 私の性格は限りなく白に近い灰色。大分県出身、指原莉乃です」
こんなことを言う人は、はっきり言って腹黒ですわw
普通自分で「限りなく白に近い」なんて言うかよwww

 

エースと呼ばれる人は何をしているのか

エースと呼ばれる人は何をしているのか

 

 

実はいじめられっ子だった指原莉乃

そんな気が強そうにみえる指原莉乃だが、最近のテレビ番組で、忙しすぎて悲しくなってトイレで泣いたことを明らかにした。
泣く時はいつもトイレで一人で。。。らしい。

トイレの中で、トイレットペーパーを巻きながら、 「

「おお~ カミよ! 水に流したまえ・・・」

と言っているかどうかはわからないが。。。

この話を聞いたフットボールアワーの後藤さんからは、「収録1回休めや!」ってw

トイレで泣くクセは、中学校時代にいじめを受けた経験があり、そこからきているという。
もし、オーディションに受かってなかったら本当に引きこもり生活を送っていたと言っている。

イジメは、ちょっとした無視から始まったらしく、同級生から、家に『もう学校には来ないで下さい』っていう手紙が届いたと告白している。
って、アンタが逆にイジメてたんちゃんのかいなwww
おいおい、指原莉乃さん! いったい同級生に何をしたんだ? 相当だぞw もう学校に来ないでくださいって、しかも家宛てって。。。

そして「そのまま、手紙に書かれたとおり、まんまと学校行かなくなった」と不登校になった過去の自分を振り返り、アイドル好きな(見ず知らずの)おじさんとチャットしていたという。
・・・・・・ って そこは素直に言うこと聞くんかーーーーーい!
しかも、オヤジとチャットかよwww 

もし、オーディションに受かってなかったら本当に引きこもり生活を送っていたと言っているくらいですから、本当なのでしょう。
う~ん、オヤジとチャットってw 確かにその可能性はあるかもしれないw

もっとも、こうしたことは、芸能人でありアイドルとして、話し半分で聞いておいたほうが良いだろう。
自分を売り込んだり、面白おかしく魅せるための作り話ということもありうるからだ。
ただ、まあ話のネタとしては面白いのだろう。