健康・美容・賢脳

健康・美容・賢脳に関連したポータルとして、知識や情報、トピックスを提供していきます。

チューインガムも、体に良いものを選びたい

体に良いチューインガム一覧

 

商品名カテゴリー機能性表示成分・有効成分許可を受けた表示内容・効能
キスミントガムホワイト 特保 マルチトール◆還元パラチノース◆エリスリトール◆茶ポリフェノール キスミントガムホワイトは、虫歯の原因とならないマルチトール、還元パラチノース、エリスリトールと茶ポリフェノールを原料素材に使用していますので、虫歯の原因になりにくいガムです。
キシリトール・ガム<ピンクミント> 特保 キシリトールマルチトール◆リン酸一水素カルシウム◆フクロノリ抽出物(フノランとして) このガムは、虫歯の原因にならない甘味料(キシリトール及びマルチトール)を使用しています。また、歯の再石灰化を増強するキシリトール、フクロノリ抽出物(フノラン)、リン酸一水素カルシウムを配合しているので、歯を丈夫で健康に保ちます。
キシリトール・ガム<ライムミント> 特保 キシリトールマルチトール◆リン酸一水素カルシウム◆フクロノリ抽出物(フノランとして) このガムは、虫歯の原因にならない甘味料(キシリトール及びマルチトール)を使用しています。また、歯の再石灰化を増強するキシリトール、フクロノリ抽出物(フノラン)、リン酸一水素カルシウムを配合しているので、歯を丈夫で健康に保ちます。
キシリトール・ガム<フレッシュミント> 特保 キシリトールマルチトール◆リン酸一水素カルシウム◆フクロノリ抽出物(フノランとして) このガムは、虫歯の原因にならない甘味料(キシリトール及びマルチトール)を使用しています。また、歯の再石灰化を増強するキシリトール、フクロノリ抽出物(フノラン)、リン酸一水素カルシウムを配合しているので、歯を丈夫で健康に保ちます。
ポスカム[クリアドライ] 特保 リン酸化オリゴ糖カルシウム(POs-Ca) 本品は、リン酸化オリゴ糖カルシウム(POs-Ca)を配合しているので、口内を歯が再石灰化しやすい環境に整え、歯を丈夫で健康にします。
ポスカム[フレッシュライム] 特保 リン酸化オリゴ糖カルシウム(POs-Ca) 本品は、リン酸化オリゴ糖カルシウム(POs-Ca)を配合しているので、口内を歯が再石灰化しやすい環境に整え、歯を丈夫で健康にします。
ポスカム[オレンジ&バナナ] 特保 リン酸化オリゴ糖カルシウム(POs-Ca) 本品は、リン酸化オリゴ糖カルシウム(POs-Ca)を配合しているので、口内を歯が再石灰化しやすい環境に整え、歯を丈夫で健康にします。
ポスカム[ピュアミント] 特保 リン酸化オリゴ糖カルシウム(POs-Ca) 本品は、リン酸化オリゴ糖カルシウム(POs-Ca)を配合しているので、口内を歯が再石灰化しやすい環境に整え、歯を丈夫で健康にします。
リカルデントキッズ ブルーベリー 特保 CPP-ACP(乳たんぱく分解物) 歯の脱灰を抑制するだけでなく再石灰化を増強するCPP-ACPを配合しているので歯を丈夫で健康にします。
リカルデント シトラスクール 特保 CPP-ACP(乳たんぱく分解物) 歯の脱灰を抑制するだけでなく再石灰化を増強するCPP-ACPを配合しているので歯を丈夫で健康にします。
リカルデント さわやかミント 特保 CPP-ACP(乳たんぱく分解物) 歯の脱灰を抑制するだけでなく再石灰化を増強するCPP-ACPを配合しているので歯を丈夫で健康にします。
リカルデント シトラスミント 特保 CPP-ACP(乳たんぱく分解物) 歯の脱灰を抑制するだけでなく再石灰化を増強するCPP-ACPを配合しているので歯を丈夫で健康にします。
キシリトール・ガム<ペパーミント> 特保 キシリトール◆還元パラチノース◆リン酸一水素カルシウム◆フクロノリ抽出物(フノランとして) このガムは、虫歯の原因にならない甘味料(キシリトール及び還元パラチノース)を使用しています。また、歯の再石灰化を増強するキシリトール、フクロノリ抽出物(フノラン)、リン酸一水素カルシウムを配合しているので、歯を丈夫で健康に保ちます。
リカルデント マイルドミント 特保 CPP-ACP(乳たんぱく分解物) 虫歯の始まりである脱灰を抑制し、再石灰化及びその部位の耐酸性を増強するCPP-ACPを配合しているので、歯を丈夫で健康にします。
リカルデント・キッズ 特保 CPP-ACP(乳たんぱく分解物) 虫歯の始まりである脱灰を抑制し、再石灰化及びその部位の耐酸性を増強するCPP-ACPを配合しているので、歯を丈夫で健康にします。
リカルデント エクストラミント 特保 CPP-ACP(乳たんぱく分解物) 虫歯の始まりである脱灰を抑制し、再石灰化及びその部位の耐酸性を増強するCPP-ACPを配合しているので、歯を丈夫で健康にします。
リカルデント・ガム さわやかミント 特保 CPP-ACP(乳たんぱく分解物) 虫歯の始まりである脱灰を抑制し、再石灰化及びその部位の耐酸性を増強するCPP-ACPを配合しているので、歯を丈夫で健康にします。
リカルデント・ガム シトラスミント 特保 CPP-ACP(乳たんぱく分解物) 虫歯の始まりである脱灰を抑制し、再石灰化及びその部位の耐酸性を増強するCPP-ACPを配合しているので、歯を丈夫で健康にします。
キシリッシュプラスエフナチュラルミント 特保 緑茶フッ素 本品は、緑茶フッ素を配合しているので、歯の表面を改善し、虫歯の原因となる酸に溶けにくい状態にします。
キシリトール・ガム<リーフミント> 特保 キシリトールマルチトール◆リン酸一水素カルシウム◆フクロノリ抽出物(フノランとして) このガムは、虫歯の原因にならない甘味料(キシリトール及びマルチトール)を使用しています。また、歯の再石灰化を増強するキシリトール、フクロノリ抽出物(フノラン)、リン酸一水素カルシウムを配合しているので、歯を丈夫で健康に保ちます。
キシリトール・ガム<ミントイエロー> 特保 キシリトールマルチトール◆リン酸一水素カルシウム◆フクロノリ抽出物(フノランとして) このガムは、虫歯の原因にならない甘味料(キシリトール及びマルチトール)を使用しています。また、歯の再石灰化を増強するキシリトール、フクロノリ抽出物(フノラン)、リン酸一水素カルシウムを配合しているので、歯を丈夫で健康に保ちます。
キシリトール・ガム<オーシャンミント> 特保 キシリトールマルチトール◆リン酸一水素カルシウム◆フクロノリ抽出物(フノランとして) このガムは、虫歯の原因にならない甘味料(キシリトール及びマルチトール)を使用しています。また、歯の再石灰化を増強するキシリトール、フクロノリ抽出物(フノラン)、リン酸一水素カルシウムを配合しているので、歯を丈夫で健康に保ちます。
キシリトール・ガム<ブルーベリー> 特保 キシリトールマルチトール◆リン酸一水素カルシウム◆フクロノリ抽出物(フノランとして) このガムは、虫歯の原因にならない甘味料(キシリトール及びマルチトール)を使用しています。また、歯の再石灰化を増強するキシリトール、フクロノリ抽出物(フノラン)、リン酸一水素カルシウムを配合しているので、歯を丈夫で健康に保ちます。
キシリトール・ガム<スーパーミント> 特保 キシリトールマルチトール◆リン酸一水素カルシウム◆フクロノリ抽出物(フノランとして) このガムは、虫歯の原因にならない甘味料(キシリトール及びマルチトール)を使用しています。また、歯の再石灰化を増強するキシリトール、フクロノリ抽出物(フノラン)、リン酸一水素カルシウムを配合しているので、歯を丈夫で健康に保ちます。
リカルデント フレッシュミント 特保 CPP-ACP(乳たんぱく分解物) 虫歯の始まりである脱灰を抑制し、再石灰化及びその部位の耐酸性を増強するCPP-ACPを配合しているので、歯を丈夫で健康にします。
キシリトール・ガム <ニューピンクミント> 特保 キシリトールマルチトール◆リン酸一水素カルシウム◆フクロノリ抽出物(フノランとして) このガムは、虫歯の原因にならない甘味料(キシリトール及びマルチトール)を使用しています。また、歯の再石灰化を増強するキシリトール、フクロノリ抽出物(フノラン)、リン酸一水素カルシウムを配合しているので、歯を丈夫で健康に保ちます。
キシリトール・ガム <ニューストロングミント> 特保 キシリトールマルチトール◆リン酸一水素カルシウム◆フクロノリ抽出物(フノランとして) このガムは、虫歯の原因にならない甘味料(キシリトール及びマルチトール)を使用しています。また、歯の再石灰化を増強するキシリトール、フクロノリ抽出物(フノラン)、リン酸一水素カルシウムを配合しているので、歯を丈夫で健康に保ちます。
キシリッシュプラスエフ フレッシュアップル 特保 緑茶フッ素 本品は、緑茶フッ素を配合しているので、歯の表面を改善し、虫歯の原因となる酸に溶けにくい状態にします。
キシリトール・ガム<クールハーブ> 特保 キシリトール◆還元パラチノース◆リン酸一水素カルシウム◆フクロノリ抽出物(フノランとして) このガムは、虫歯の原因にならない甘味料(キシリトール及び還元パラチノース)を使用しています。また、歯の再石灰化を増強するキシリトール、フクロノリ抽出物(フノラン)、リン酸一水素カルシウムを配合しているので、歯を丈夫で健康に保ちます。
キシリトール・ガム〈クールブルー〉 特保 キシリトール◆還元パラチノース◆リン酸一水素カルシウム◆フクロノリ抽出物(フノランとして) このガムは、虫歯の原因にならない甘味料(キシリトール及び還元パラチノース)を使用しています。また、歯の再石灰化を増強するキシリトール、フクロノリ抽出物(フノラン)、リン酸一水素カルシウムを配合しているので、歯を丈夫で健康に保ちます。
キシリトール・ガム <ニューフレッシュミント> 特保 キシリトールマルチトール◆リン酸一水素カルシウム◆フクロノリ抽出物(フノランとして) このガムは、虫歯の原因にならない甘味料(キシリトール及びマルチトール)を使用しています。また、歯の再石灰化を増強するキシリトール、フクロノリ抽出物(フノラン)、リン酸一水素カルシウムを配合しているので、歯を丈夫で健康に保ちます。
キシリトール・ガム <ニューアップルミント> 特保 キシリトールマルチトール◆リン酸一水素カルシウム◆フクロノリ抽出物(フノランとして) このガムは、虫歯の原因にならない甘味料(キシリトール及びマルチトール)を使用しています。また、歯の再石灰化を増強するキシリトール、フクロノリ抽出物(フノラン)、リン酸一水素カルシウムを配合しているので、歯を丈夫で健康に保ちます。
キシリトール・ガム <ニューライムミント> 特保 キシリトールマルチトール◆リン酸一水素カルシウム◆フクロノリ抽出物(フノランとして) このガムは、虫歯の原因にならない甘味料(キシリトール及びマルチトール)を使用しています。また、歯の再石灰化を増強するキシリトール、フクロノリ抽出物(フノラン)、リン酸一水素カルシウムを配合しているので、歯を丈夫で健康に保ちます。
キシリトール・ガム <ニューロゼミント> 特保 キシリトールマルチトール◆リン酸一水素カルシウム◆フクロノリ抽出物(フノランとして) このガムは、虫歯の原因にならない甘味料(キシリトール及びマルチトール)を使用しています。また、歯の再石灰化を増強するキシリトール、フクロノリ抽出物(フノラン)、リン酸一水素カルシウムを配合しているので、歯を丈夫で健康に保ちます。
リカルデント グレープミント 特保 CPP-ACP(乳たんぱく分解物) 虫歯の始まりである脱灰を抑制し、再石灰化及びその部位の耐酸性を増強するCPP-ACPを配合しているので、歯を丈夫で健康にします。
リカルデント ライムミント 特保 CPP-ACP(乳たんぱく分解物) 虫歯の始まりである脱灰を抑制し、再石灰化及びその部位の耐酸性を増強するCPP-ACPを配合しているので、歯を丈夫で健康にします。
リカルデント グレープフルーツミント 特保 CPP-ACP(乳たんぱく分解物) 虫歯の始まりである脱灰を抑制し、再石灰化及びその部位の耐酸性を増強するCPP-ACPを配合しているので、歯を丈夫で健康にします。
リカルデント ブルーベリーミント 特保 CPP-ACP(乳たんぱく分解物) 虫歯の始まりである脱灰を抑制し、再石灰化及びその部位の耐酸性を増強するCPP-ACPを配合しているので、歯を丈夫で健康にします。
リカルデント グリーンアップルミント 特保 CPP-ACP(乳たんぱく分解物) 虫歯の始まりである脱灰を抑制し、再石灰化及びその部位の耐酸性を増強するCPP-ACPを配合しているので、歯を丈夫で健康にします。
リカルデント レッドアップルミント 特保 CPP-ACP(乳たんぱく分解物) 虫歯の始まりである脱灰を抑制し、再石灰化及びその部位の耐酸性を増強するCPP-ACPを配合しているので、歯を丈夫で健康にします。
リカルデント レモンミント 特保 CPP-ACP(乳たんぱく分解物) 虫歯の始まりである脱灰を抑制し、再石灰化及びその部位の耐酸性を増強するCPP-ACPを配合しているので、歯を丈夫で健康にします。
リカルデント アップル&アップルミント 特保 CPP-ACP(乳たんぱく分解物) 虫歯の始まりである脱灰を抑制し、再石灰化及びその部位の耐酸性を増強するCPP-ACPを配合しているので、歯を丈夫で健康にします。
リカルデント グレープ&グレープミント 特保 CPP-ACP(乳たんぱく分解物) 虫歯の始まりである脱灰を抑制し、再石灰化及びその部位の耐酸性を増強するCPP-ACPを配合しているので、歯を丈夫で健康にします。
リカルデント オーシャンフレッシュ 特保 CPP-ACP(乳たんぱく分解物) 虫歯の始まりである脱灰を抑制し、再石灰化及びその部位の耐酸性を増強するCPP-ACPを配合しているので、歯を丈夫で健康にします。
リカルデント さわやかミント プラス 特保 CPP-ACP(乳たんぱく分解物) 虫歯の始まりである脱灰を抑制し、再石灰化及びその部位の耐酸性を増強するCPP-ACPを配合しているので、歯を丈夫で健康にします。
キシリトール ネオ <ピンクミント> 特保 キシリトールマルチトール◆リン酸一水素カルシウム◆フクロノリ抽出物(フノランとして) このガムは、虫歯の原因にならない甘味料(キシリトール及びマルチトール)を使用しています。また、歯の再石灰化を増強するキシリトール、フクロノリ抽出物(フノラン)、リン酸一水素カルシウムを配合しているので、歯を丈夫で健康に保ちます。
キシリトール ネオ <ライムミント> 特保 キシリトールマルチトール◆リン酸一水素カルシウム◆フクロノリ抽出物(フノランとして) このガムは、虫歯の原因にならない甘味料(キシリトール及びマルチトール)を使用しています。また、歯の再石灰化を増強するキシリトール、フクロノリ抽出物(フノラン)、リン酸一水素カルシウムを配合しているので、歯を丈夫で健康に保ちます。
キシリトール ネオ <フレッシュミント> 特保 キシリトールマルチトール◆リン酸一水素カルシウム◆フクロノリ抽出物(フノランとして) このガムは、虫歯の原因にならない甘味料(キシリトール及びマルチトール)を使用しています。また、歯の再石灰化を増強するキシリトール、フクロノリ抽出物(フノラン)、リン酸一水素カルシウムを配合しているので、歯を丈夫で健康に保ちます。
キシリトール ネオ <アップルミント> 特保 キシリトールマルチトール◆リン酸一水素カルシウム◆フクロノリ抽出物(フノランとして) このガムは、虫歯の原因にならない甘味料(キシリトール及びマルチトール)を使用しています。また、歯の再石灰化を増強するキシリトール、フクロノリ抽出物(フノラン)、リン酸一水素カルシウムを配合しているので、歯を丈夫で健康に保ちます。
キシリトール ネオ <ロゼミント> 特保 キシリトールマルチトール◆リン酸一水素カルシウム◆フクロノリ抽出物(フノランとして) このガムは、虫歯の原因にならない甘味料(キシリトール及びマルチトール)を使用しています。また、歯の再石灰化を増強するキシリトール、フクロノリ抽出物(フノラン)、リン酸一水素カルシウムを配合しているので、歯を丈夫で健康に保ちます。
キシリトール ネオ <プライムミント> 特保 キシリトールマルチトール◆リン酸一水素カルシウム◆フクロノリ抽出物(フノランとして) このガムは、虫歯の原因にならない甘味料(キシリトール及びマルチトール)を使用しています。また、歯の再石灰化を増強するキシリトール、フクロノリ抽出物(フノラン)、リン酸一水素カルシウムを配合しているので、歯を丈夫で健康に保ちます。
キシリトール ネオ <クールシトラス> 特保 キシリトールマルチトール◆リン酸一水素カルシウム◆フクロノリ抽出物(フノランとして) このガムは、虫歯の原因にならない甘味料(キシリトール及びマルチトール)を使用しています。また、歯の再石灰化を増強するキシリトール、フクロノリ抽出物(フノラン)、リン酸一水素カルシウムを配合しているので、歯を丈夫で健康に保ちます。
キシリッシュプラスエフ グリーンミント 特保 緑茶フッ素 本品は、緑茶フッ素を配合しているので、歯の表面を改善し、虫歯の原因となる酸に溶けにくい状態にします。
デントウェル ポスカシュガーレスガム 特保 リン酸化オリゴ糖カルシウム(POs-Ca) 本品は、リン酸化オリゴ糖カルシウム(POs-Ca)を配合しているので、口内を歯が再石灰化しやすい環境に整え、歯を丈夫で健康にします。
キシリッシュプラスエフ グレープフルーツミント 特保 緑茶フッ素 本品は、緑茶フッ素を配合しているので、歯の表面を改善し、虫歯の原因となる酸に溶けにくい状態にします。
リカルデント ウメミント 特保 CPP-ACP(乳たんぱく分解物) 虫歯の始まりである脱灰を抑制し、再石灰化及びその部位の耐酸性を増強するCPP-ACPを配合しているので、歯を丈夫で健康にします。
リカルデント ソーダミント 特保 CPP-ACP(乳たんぱく分解物) 虫歯の始まりである脱灰を抑制し、再石灰化及びその部位の耐酸性を増強するCPP-ACPを配合しているので、歯を丈夫で健康にします。
リカルデント カシスミント 特保 CPP-ACP(乳たんぱく分解物) 虫歯の始まりである脱灰を抑制し、再石灰化及びその部位の耐酸性を増強するCPP-ACPを配合しているので、歯を丈夫で健康にします。
デントウェル ポスカ 特保 リン酸化オリゴ糖カルシウム(POs-Ca) 本品は、リン酸化オリゴ糖カルシウム(POs-Ca)を配合しているので、口内を歯が再石灰化しやすい環境に整え、歯を丈夫で健康にします。
キシリッシュプラスエフ アクアミント  特保 緑茶フッ素 本品は緑茶フッ素を配合しているので、歯の再石灰化を促進するとともに歯の表面を改善して、虫歯の原因となる酸に溶けにくい状態にすることで歯を丈夫で健康にします。
リカルデント ミント with ライム 再許可等特保 CPP-ACP(乳たんぱく分解物) むし歯の始まりである脱灰を抑制し、再石灰化及びその部位の耐酸性を増強するCPP-ACPを配合しているので、歯を丈夫で健康にします。
キシリトール ガム〈ライムミント〉 特保 キシリトールマルチトール◆リン酸一水素カルシウム◆フクロノリ抽出物(フノランとして) このガムは、虫歯の原因にならない甘味料(キシリトール及びマルチトール)を使用しています。また、歯の再石灰化を増強するキシリトール、フクロノリ抽出物(フノラン)、リン酸一水素カルシウムを配合しているので、歯を丈夫で健康に保ちます。
キシリトール ガム〈フレッシュミント〉 特保 キシリトールマルチトール◆リン酸一水素カルシウム◆フクロノリ抽出物(フノランとして) このガムは、虫歯の原因にならない甘味料(キシリトール及びマルチトール)を使用しています。また、歯の再石灰化を増強するキシリトール、フクロノリ抽出物(フノラン)、リン酸一水素カルシウムを配合しているので、歯を丈夫で健康に保ちます。
ポスカ <クリアミント> 特保 リン酸化オリゴ糖カルシウム(POs-Ca) 初期むし歯(初期う蝕)は脱灰からはじまります。本品は、リン酸化オリゴ糖カルシウムを配合しているので、カルシウムイオンが歯に浸透して脱灰部位が再石灰化と再結晶化しやすい口内環境に整え、丈夫で健康な歯を保ちます。
ポスカ <ライチカモミール 特保 リン酸化オリゴ糖カルシウム(POs-Ca) 初期むし歯(初期う蝕)は脱灰からはじまります。本品は、リン酸化オリゴ糖カルシウムを配合しているので、カルシウムイオンが歯に浸透して脱灰部位が再石灰化と再結晶化しやすい口内環境に整え、丈夫で健康な歯を保ちます。
リカルデント ホワイトクリアミント 再許可等特保 CPP-ACP(乳たんぱく分解物) むし歯の始まりである脱灰を抑制し、再石灰化及びその部位の耐酸性を増強するCPP-ACPを配合しているので、歯を丈夫で健康にします。
お茶から生まれたフッソガム グレープ 再許可等特保 緑茶フッ素 本品は緑茶フッ素を配合しているので、歯の再石灰化を促進するとともに歯の表面を改善して、むし歯の原因となる酸に溶けにくい状態にすることで歯を丈夫で健康にします。
お茶から生まれたフッソガム ソーダミント 再許可等特保 緑茶フッ素 本品は緑茶フッ素を配合しているので、歯の再石灰化を促進するとともに歯の表面を改善して、むし歯の原因となる酸に溶けにくい状態にすることで歯を丈夫で健康にします。
リカルデント ブルーミンググリーンミント 再許可等特保 CPP-ACP(乳たんぱく分解物) むし歯の始まりである脱灰を抑制し、再石灰化及びその部位の耐酸性を増強するCPP-ACPを配合しているので、歯を丈夫で健康にします。
ポスカ <グレープ> 再許可等特保 リン酸化オリゴ糖カルシウム(POs-Ca) 初期むし歯(初期う蝕)は脱灰からはじまります。本品は、リン酸化オリゴ糖カルシウムを配合しているので、カルシウムイオンが歯に浸透して脱灰部位が再石灰化と再結晶化しやすい口内環境に整え、丈夫で健康な歯を保ちます。
リカルデント ホワイトミント 再許可等特保 CPP-ACP(乳たんぱく分解物) むし歯の始まりである脱灰を抑制し、再石灰化及びその部位の耐酸性を増強するCPP-ACPを配合しているので、歯を丈夫で健康にします。
お茶から生まれたフッソガム ピーチ 再許可等特保 緑茶フッ素 本品は緑茶フッ素を配合しているので、歯の再石灰化を促進するとともに歯の表面を改善して、むし歯の原因となる酸に溶けにくい状態にすることで歯を丈夫で健康にします。
お茶から生まれたフッソガム グリーンミント 再許可等特保 緑茶フッ素 本品は緑茶フッ素を配合しているので、歯の再石灰化を促進するとともに歯の表面を改善して、むし歯の原因となる酸に溶けにくい状態にすることで歯を丈夫で健康にします。
リカルデント スカッシュミント 再許可等特保 CPP-ACP(乳たんぱく分解物) むし歯の始まりである脱灰を抑制し、再石灰化及びその部位の耐酸性を増強するCPP-ACPを配合しているので、歯を丈夫で健康にします。
リカルデント グリーンミント 再許可等特保 CPP-ACP(乳たんぱく分解物) むし歯の始まりである脱灰を抑制し、再石灰化及びその部位の耐酸性を増強するCPP-ACPを配合しているので、歯を丈夫で健康にします。
キシリトール ガム<エアミント> 特保 キシリトールマルチトール◆リン酸一水素カルシウム◆フクロノリ抽出物(フノランとして) このガムは、むし歯の原因にならない甘味料(キシリトール及びマルチトール)を使用しています。また、歯の再石灰化を増強するキシリトール、フクロノリ抽出物(フノラン)、リン酸一水素カルシウムを配合しているので、歯を丈夫で健康に保ちます。
キシリトール ガム<テイスティミント> 特保 キシリトールマルチトール◆リン酸一水素カルシウム◆フクロノリ抽出物(フノランとして) このガムは、むし歯の原因にならない甘味料(キシリトール及びマルチトール)を使用しています。また、歯の再石灰化を増強するキシリトール、フクロノリ抽出物(フノラン)、リン酸一水素カルシウムを配合しているので、歯を丈夫で健康に保ちます。
キシリトール ガム<ブラックベリーミント> 特保 キシリトールマルチトール◆リン酸一水素カルシウム◆フクロノリ抽出物(フノランとして) このガムは、むし歯の原因にならない甘味料(キシリトール及びマルチトール)を使用しています。また、歯の再石灰化を増強するキシリトール、フクロノリ抽出物(フノラン)、リン酸一水素カルシウムを配合しているので、歯を丈夫で健康に保ちます。
リカルデント シトラスミント 再許可等特保 CPP-ACP(乳たんぱく分解物) むし歯の始まりである脱灰を抑制し、再石灰化及びその部位の耐酸性を増強するCPP-ACPを配合しているので、歯を丈夫で健康にします。
リカルデント ホワイトピーチミント 再許可等特保 CPP-ACP(乳たんぱく分解物) むし歯の始まりである脱灰を抑制し、再石灰化及びその部位の耐酸性を増強するCPP-ACPを配合しているので、歯を丈夫で健康にします。
リカルデント ベリーミント 再許可等特保 CPP-ACP(乳たんぱく分解物) むし歯の始まりである脱灰を抑制し、再石灰化及びその部位の耐酸性を増強するCPP-ACPを配合しているので、歯を丈夫で健康にします。
リカルデント フルーティシトラスミント 再許可等特保 CPP-ACP(Caとして) むし歯の始まりである脱灰を抑制し、再石灰化及びその部位の耐酸性を増強するCPP-ACPを配合しているので、歯を丈夫で健康にします。
リカルデント キッズガム ピーチ 再許可等特保 CPP-ACP(Caとして) むし歯の始まりである脱灰を抑制し、再石灰化及びその部位の耐酸性を増強するCPP-ACPを配合しているので、歯を丈夫で健康にします。
リカルデント キッズガム ブルーベリー 再許可等特保 CPP-ACP(Caとして) むし歯の始まりである脱灰を抑制し、再石灰化及びその部位の耐酸性を増強するCPP-ACPを配合しているので、歯を丈夫で健康にします。
リカルデント キッズガム ピーチ&ブルーベリー 再許可等特保 CPP-ACP(Caとして) むし歯の始まりである脱灰を抑制し、再石灰化及びその部位の耐酸性を増強するCPP-ACPを配合しているので、歯を丈夫で健康にします。
キシリトールガム<フレッシュミント> 特保 キシリトールマルチトール◆リン酸一水素カルシウム◆フクロノリ抽出物(フノランとして) このガムは、むし歯の原因にならない甘味料(キシリトールおよびマルチトール)を使用しています。また、歯の再石灰化を増強するキシリトール、フクロノリ抽出物(フノラン)、リン酸一水素カルシウムを配合しているので、歯を丈夫で健康に保ちます。
キシリトールガム<ライムミント> 特保 キシリトールマルチトール◆リン酸一水素カルシウム◆フクロノリ抽出物(フノランとして) このガムは、むし歯の原因にならない甘味料(キシリトールおよびマルチトール)を使用しています。また、歯の再石灰化を増強するキシリトール、フクロノリ抽出物(フノラン)、リン酸一水素カルシウムを配合しているので、歯を丈夫で健康に保ちます。
キシリトールガム<エアミント> 特保 キシリトールマルチトール◆リン酸一水素カルシウム◆フクロノリ抽出物(フノランとして) このガムは、むし歯の原因にならない甘味料(キシリトールおよびマルチトール)を使用しています。また、歯の再石灰化を増強するキシリトール、フクロノリ抽出物(フノラン)、リン酸一水素カルシウムを配合しているので、歯を丈夫で健康に保ちます。
キシリトールガム<ブラックベリーミント> 特保 キシリトールマルチトール◆リン酸一水素カルシウム◆フクロノリ抽出物(フノランとして) このガムは、むし歯の原因にならない甘味料(キシリトールおよびマルチトール)を使用しています。また、歯の再石灰化を増強するキシリトール、フクロノリ抽出物(フノラン)、リン酸一水素カルシウムを配合しているので、歯を丈夫で健康に保ちます。
キシリトールガム<テイスティミント> 特保 キシリトールマルチトール◆リン酸一水素カルシウム◆フクロノリ抽出物(フノランとして) このガムは、むし歯の原因にならない甘味料(キシリトールおよびマルチトール)を使用しています。また、歯の再石灰化を増強するキシリトール、フクロノリ抽出物(フノラン)、リン酸一水素カルシウムを配合しているので、歯を丈夫で健康に保ちます。
キシリトール オーラテクトガム<クリアミント> 特保 ユーカリ抽出物(マクロカルパールCとして) 本品はユーカリ抽出物を配合しているので、歯垢の生成を抑え、歯ぐきを健康に保ちます。
キシリトール オーラテクトガム<スペアミント 特保 ユーカリ抽出物(マクロカルパールCとして) 本品はユーカリ抽出物を配合しているので、歯垢の生成を抑え、歯ぐきを健康に保ちます。
リカルデント グレープミントガム 特保 CPP-ACP(Caとして) むし歯の始まりである脱灰を抑制し、再石灰化及びその部位の耐酸性を増強するCPP-ACPを配合しているので、歯を丈夫で健康にするのに役立ちます。
リカルデント グリーンミントガム 特保 CPP-ACP(Caとして) むし歯の始まりである脱灰を抑制し、再石灰化及びその部位の耐酸性を増強するCPP-ACPを配合しているので、歯を丈夫で健康にするのに役立ちます。
リカルデント ライムミントガム 特保 CPP-ACP(Caとして) むし歯の始まりである脱灰を抑制し、再石灰化及びその部位の耐酸性を増強するCPP-ACPを配合しているので、歯を丈夫で健康にするのに役立ちます。
リカルデント グレープ&ライムミントガム 特保 CPP-ACP(Caとして) むし歯の始まりである脱灰を抑制し、再石灰化及びその部位の耐酸性を増強するCPP-ACPを配合しているので、歯を丈夫で健康にするのに役立ちます。