健康・美容・賢脳

健康・美容・賢脳に関連したポータルとして、知識や情報、トピックスを提供していきます。

辺見マリが黒歴史カミングアウト! 「完全洗脳100%の私」と言ってるときの気分は?

辺見マリ、完全洗脳100%

 f:id:yakujiman:20150915095654j:plain

   100%完全洗脳状態にされている辺見マリさん(イメージ)

 

昭和の妖しい美貌とエロさをもった辺見マリが、完全洗脳100% というと、なんかアダルトビデオを連想してしまう人もいるかもしれませんが、これは昨日放送のあった人気バラエティ・情報番組「しくじり先生」辺見マリさんが自分の失敗体験を話したときにこの言葉が出ていました。

辺見マリさんは、番組で「100%洗脳されていた私は、こんな恥ずかしいことをしました」とみんなの前で自分の黒歴史を連発しまくり状態

13年も洗脳されハマりまくった辺見マリさん

 13年間に渡って洗脳され続け、拝み屋に5億円も騙しとられたということですが、まさに神回といっても過言ではない内容でした。
その洗脳地獄はすざましいものでした。

「私は100%完全洗脳されていました」と言っているときの辺見マリさんの本当の気分は?

 それにしても、自分の過去を振り返り、しかもテレビで自分のことを、10%洗脳状態、一気に60%洗脳へ、90%洗脳状態、100%完全洗脳状態になった私は・・・などと言っている辺見マリさんにすごいなと思いました。

普通の人は、自分が洗脳されていたなんていうことは、格好悪くて人に話したくはないと思います。
しかも、番組で長時間にわたり、自分が洗脳され、どんどん深い洗脳状態に落ちていく様を、そしてそれによっていろいろと恥ずかしいことをさせられたという黒歴史を話していくのです。


それを視聴者が逆に洗脳されちゃうぐらい、「驚きによって、一気に60%洗脳状態にされてしまいました」とか、「もう100%完全洗脳状態されている私は」といったように「洗脳」という言葉を何回も言っていました。

洗脳状態にされた辺見マリさんは、拝み屋の言われるがままに5億円もの大金を払いつづけるキャッシュマシーンにされ、しかも自伝やヌード写真集まで言いなりになって出して、それまで全て貢がされるという、もう13年間に渡り操り人形状態にされていきます。

こんなヘビーな内容を、時には笑い飛ばし冗談も交えながら話していた辺見マリさん、自分のことをみんなの前で「100%完全洗脳状態になっている私は・・・」と言っているときの本当の気分はどうだったのでしょうか?

あんまりいい気分ではなかったのではと思います。

辺見マリさんが完全洗脳の黒歴史をカミングアウトした本当の理由

 

借金までして貢いだ5億円ですが、他人から借金した部分は全て返済したといいます。
おお! さすが芸能人。。。
普通のサラリーマンや自営業の人なら、とても無理な金額です。

それでも、娘の辺見えみりさんのギャラに手を出した部分については、まだ娘に返済できていないそうです。
今回、まわりにも洗脳されて抜けられない人を見てるし、そういう人たちのお役に立てればという思いがあったという表向きの理由があります。
確かに、洗脳地獄に苦しんだ辺見マリさんですから、そういう気持ちがあったのだと思います。

しかしそれ以外にも既に昭和の人といった感じが否めない辺見マリさん、芸能界での今回のこのカミングアウトは、娘のギャラを少しでも返すための出演料を稼ぐため、話題作りをして仕事のオファーを受けるきっかけにしたい、そんな思いがあったのではないでしょうか。