健康・美容・賢脳

健康・美容・賢脳に関連したポータルとして、知識や情報、トピックスを提供していきます。

血糖値が高めに人のお奨めトクホ紹介  『十六茶W』 & 『三ツ矢サイダープラス』

 

十六茶W』

アサヒ飲料からでている1本で2つおいしい特定保健用食品、それが『十六茶W』です。

 

 

Wで働くトクホ

 

十六茶W』は、機能性成分である食物繊維難消化性デキストリン)の働きによって、食後の血中中性脂肪濃度の上昇を抑え、糖の吸収をおだやかにします。
つまり、2つの作用をもった特定保健用食品であり、中性脂肪や血糖値が高めで食生活を改善しようと思っている方に最適です。

お茶なのでいろいろな食事に合う

 

お茶と言えば、いろいろな食事の後にでてきますが、十六茶W』はすっきりと芳ばしい味わいのお茶で、素材ひとつひとつの持ち味が活かされているので、どんな食事にも相性抜群です。

ノンカフェイン

 

十六茶W』は、ノンカフェインです。カフェインが入っていないので、カフェインを控えたい方、妊婦さん、お子様、お年寄りでも安心して飲めるお茶です。妊娠中だけどお茶は飲みたいという方にもお奨めです。

十六茶W』は、こんな人にお奨め

 

1.最近、中性脂肪の値が高くなってきている人
2.食後の血糖値が気になる人
3.妊娠中で、ノンカフェインのお茶を探している人
4.ついついこってりとしたものを食べ過ぎてしまう人
5.すっきりとした味わいのお茶を探していいる人。

三ツ矢サイダープラス』

日本でサイダーと言えば、三ツ矢サイダーですが、サイダーにも特定保健用食品が登場しています。

 

 

シュワと食感で、食後の血糖値の上昇を抑える

 

三ツ矢サイダープラス』は、食物繊維難消化性デキストリンが機能性成分として配合されている特定保健用食品のサイダーです。
難消化性デキストリンが、糖の吸収をおだやかにすることで、食後の血糖値の上昇を抑えてくれます。

トリプル0

 

野球でトリプルスリーといえば、3割 30本 30盗塁 ですが、『三ツ矢サイダープラス』は、トリプル0.
三ツ矢サイダープラス』は、何がゼロなのかというと、糖類ゼロ・カロリーゼロ・保存料ゼロ。
したがって、カロリーを気にせずに、いつでもおいしくゴクゴク飲んで、シュワーとリフレッシュできます。

さわやかでも、すっきり

 

三ツ矢サイダープラス』の特徴は、味にもあります。三ツ矢サイダー独特の技術で、さわやかな甘さとすっきりとした後味を実現しています。

三ツ矢サイダープラス』は、こんな人にお奨め

 

1.最近、血糖値が高めになってきて気になる人
2.サイダーを飲みたいんだけど、カロリーが気になる人
3.糖分が気になって、サイダーを我慢している人
4.リフレッシュタイムの気分転換にシュワっといきたい人
5.さわやかな甘さとすっきりとした後味をサイダーに求める人